ギルクエお疲れ様でした♡




そしてGWが終わっちゃうよー(><@)




更新空いてしまっちゃった。。。
GW後半は姪っ子の家に遊びに行ってて、ずっとキュン死しておりましたので♡♡




来月で1才になる姪っ子がもう....可愛いくて可愛いくて(*´∀`)




ギルクエの結果はこちら!↓↓






キラキラ5位入賞キラキラ








そしてギルド内↓↓






丁度中間地点くらいだね。





明日はゲトキだよー。
使ったポーション稼げるように頑張らないとね♪




今日の更新はこの辺で。
また、明日からブログもちゃんと更新していきますので、よろしくお願いします( *`ω´)




ではでは♡