ギルクエお疲れ様でした♡
そしてGWが終わっちゃうよー(><@)
更新空いてしまっちゃった。。。
GW後半は姪っ子の家に遊びに行ってて、ずっとキュン死しておりましたので♡♡
来月で1才になる姪っ子がもう....可愛いくて可愛いくて(*´∀`)
ギルクエの結果はこちら!↓↓

そしてギルド内↓↓

丁度中間地点くらいだね。
明日はゲトキだよー。
使ったポーション稼げるように頑張らないとね♪
今日の更新はこの辺で。
また、明日からブログもちゃんと更新していきますので、よろしくお願いします( *`ω´)
ではでは♡