ゲトキお疲れさまでした~♡





さてさて、明日からギルクエ始まるよ~(ฅ'ω'ฅ)♪



大丈夫!
日付と時間はバッチリ合ってるからね(`・ω・)b




今回は見間違えないよ!




GW特別ギルクエの報酬は、いかがなものかと(。・・)
てっきり限定王レアとかくるのかと思ってました(笑)




こっちも驚きでしたケド、やっぱり今日のお知らせで1番びっくりしたのは、これだよね!!
Σ(º ロ º๑)






まさかのギルクラ....凹○コテッ





まだギルクエ始まってないのにお知らせするってどゆこと(・・?)

 



運営さんなりのギルクエ終わりのレート暴落を抑えるための作戦かなぁ。





ギルクラ告知はいいケド、まずはギルクエがちゃんとエラーなく開催されるように頑張ってよー!!





拠点を増やすとゆう新しい試み....
ナイスなのに結局アプリケーションエラーになるのは勘弁して欲しいですよね(´◦ω◦`)





蘇りし悪夢....
あの伝説の後世に語り継がれゆく幻のイベント
『ギルドバトル』





あんなことにならないよーに、
無事に開催されることを祈りましょう(人ω<。)♡




そして、
Iの拠点は強い敵ばっかり出てきそうだよね((笑))
デザイン的に♪




皆さん、
それぞれの目標に向けてがむばろーねっ
٩(๑•̀ω•́๑)و





メラメラと闘志を燃やすカフェなのでした~
おしまい




打倒SuG!!(←内輪ネタです)