ゲトキお疲れさまでした~♡
さてさて、明日からギルクエ始まるよ~(ฅ'ω'ฅ)♪

大丈夫!
日付と時間はバッチリ合ってるからね(`・ω・)b
今回は見間違えないよ!
GW特別ギルクエの報酬は、いかがなものかと(。・・)
てっきり限定王レアとかくるのかと思ってました(笑)
こっちも驚きでしたケド、やっぱり今日のお知らせで1番びっくりしたのは、これだよね!!
Σ(º ロ º๑)

まさかのギルクラ....凹○コテッ
まだギルクエ始まってないのにお知らせするってどゆこと(・・?)
運営さんなりのギルクエ終わりのレート暴落を抑えるための作戦かなぁ。
ギルクラ告知はいいケド、まずはギルクエがちゃんとエラーなく開催されるように頑張ってよー!!
拠点を増やすとゆう新しい試み....
ナイスなのに結局アプリケーションエラーになるのは勘弁して欲しいですよね(´◦ω◦`)
蘇りし悪夢....
あの伝説の後世に語り継がれゆく幻のイベント
『ギルドバトル』
あんなことにならないよーに、
無事に開催されることを祈りましょう(人ω<。)♡
そして、
Iの拠点は強い敵ばっかり出てきそうだよね((笑))
デザイン的に♪
皆さん、
それぞれの目標に向けてがむばろーねっ
٩(๑•̀ω•́๑)و
メラメラと闘志を燃やすカフェなのでした~
おしまい
打倒SuG!!(←内輪ネタです)
さてさて、明日からギルクエ始まるよ~(ฅ'ω'ฅ)♪

大丈夫!
日付と時間はバッチリ合ってるからね(`・ω・)b
今回は見間違えないよ!
GW特別ギルクエの報酬は、いかがなものかと(。・・)
てっきり限定王レアとかくるのかと思ってました(笑)
こっちも驚きでしたケド、やっぱり今日のお知らせで1番びっくりしたのは、これだよね!!
Σ(º ロ º๑)

まさかのギルクラ....凹○コテッ
まだギルクエ始まってないのにお知らせするってどゆこと(・・?)
運営さんなりのギルクエ終わりのレート暴落を抑えるための作戦かなぁ。
ギルクラ告知はいいケド、まずはギルクエがちゃんとエラーなく開催されるように頑張ってよー!!
拠点を増やすとゆう新しい試み....
ナイスなのに結局アプリケーションエラーになるのは勘弁して欲しいですよね(´◦ω◦`)
蘇りし悪夢....
あの伝説の後世に語り継がれゆく幻のイベント
『ギルドバトル』
あんなことにならないよーに、
無事に開催されることを祈りましょう(人ω<。)♡
そして、
Iの拠点は強い敵ばっかり出てきそうだよね((笑))
デザイン的に♪
皆さん、
それぞれの目標に向けてがむばろーねっ
٩(๑•̀ω•́๑)و
メラメラと闘志を燃やすカフェなのでした~
おしまい
打倒SuG!!(←内輪ネタです)