(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
暇だね~

これ出たケド、あんまり欲しくないね~
玉座には不動のエース
ウィラたん
が、デーンと座ってらっしゃるのでこの子はいらにゃ~い(。•3•。)
やることないからトレ板にサフィーナ出しても全然提案こな~い。
ま~ひ~。
ギル板での雑談もあんまりないから寂し~い(╥﹏╥)
ま~ひ~。
過去ログ見返すとほとんど自分の書き込みってなんだか悲し~い。
テンション大DOWNくらい??
とゆうことで、今日は挨拶サボっちゃった~
明日は何しよっかなぁ~
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
↑
今これにハマってるの♡
可愛いでしょ♡
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
暇だね~

これ出たケド、あんまり欲しくないね~
玉座には不動のエース
ウィラたん
が、デーンと座ってらっしゃるのでこの子はいらにゃ~い(。•3•。)やることないからトレ板にサフィーナ出しても全然提案こな~い。
ま~ひ~。
ギル板での雑談もあんまりないから寂し~い(╥﹏╥)
ま~ひ~。
過去ログ見返すとほとんど自分の書き込みってなんだか悲し~い。
テンション大DOWNくらい??
とゆうことで、今日は挨拶サボっちゃった~
明日は何しよっかなぁ~
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに
↑
今これにハマってるの♡
可愛いでしょ♡