(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに






(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに






(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに






暇だね~






これ出たケド、あんまり欲しくないね~




玉座には不動のエースキラキラウィラたんキラキラが、デーンと座ってらっしゃるのでこの子はいらにゃ~い(。•3•。)




やることないからトレ板にサフィーナ出しても全然提案こな~い。




ま~ひ~。




ギル板での雑談もあんまりないから寂し~い(╥﹏╥)




ま~ひ~。




過去ログ見返すとほとんど自分の書き込みってなんだか悲し~い。




テンション大DOWNくらい??




とゆうことで、今日は挨拶サボっちゃった~




明日は何しよっかなぁ~





(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに




(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに




(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに





今これにハマってるの♡
可愛いでしょ♡