イベントお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
まずは最終結果から♪
↓これ↓

ふい~(*´ο`*)=3
ギリギリでランクイン♡
ちかれたよ~。。。
最後のチケット使い終わったあとの7分が、とんでもなく長く感じたよぉ<丶´Д`>ゲッソリ
順位が下がってくごとに『早く終われ~!!』ってね......
ドッキドキでしたっ(๑¯ㅁ¯๑)
ランクイン出来て良かったぁ♡
あ!
そうそう!
今回のイベントで沢山の人がキングバケルをGETしたみたいで、トレ板では『代理覚醒』の文字が飛び交ってますよね。
ちらほらと詐欺の情報が耳に入ってるので、皆さんも十分にお気をつけ下さいませm(._.*)m
誰が信用出来るかなんてホントに分かんないもんね。
レベルが200を超えてるサブ垢持ってる人なんていっぱいいるし、安易に担保なしで代理覚醒お願いするのは危険だよね。
・担保はありません。信用して下さい。
・水、火覚醒出来ます。雷は先ほど済みました
・このレベルで今さら詐欺しようと思いません
・継続日数かれこれ○○○日目です。
・担保は面倒なので出しません。信用第一でしょ。詐欺したら通報してもらっていいです。
こうゆうの安易に信じちゃダメだよ!
中には、詐欺目的じゃなくて本当に代理覚醒して下さる方もいるんですケドね(。・・)
特に意味不明なのは、
『担保ないので格安ポチケ○○でいいです。』
これね。
担保ないから安くする意味が分かんない(笑)
キングバケルが大量流出した→報酬安くする
なら分かるんですケド、
担保ないこと→報酬安くする
は、全然繋がんないよね ╮( •́ω•̀ )╭
そんなの詐欺の可能性が高まるだけで、危ないから私なら絶対頼まないもん。
中には、安さに吊られて頼む人もいるのかなぁ?
自分の大事なカードを守るには、慎重な行動が大切だからね(`・ω・)b
詐欺被害に合わないよう注意して下さいm(._.)m
と言いつつ、自分が詐欺にあったら笑けるね((笑))
詐欺、アカン!!
まずは最終結果から♪
↓これ↓

ふい~(*´ο`*)=3
ギリギリでランクイン♡
ちかれたよ~。。。
最後のチケット使い終わったあとの7分が、とんでもなく長く感じたよぉ<丶´Д`>ゲッソリ
順位が下がってくごとに『早く終われ~!!』ってね......
ドッキドキでしたっ(๑¯ㅁ¯๑)
ランクイン出来て良かったぁ♡
あ!
そうそう!
今回のイベントで沢山の人がキングバケルをGETしたみたいで、トレ板では『代理覚醒』の文字が飛び交ってますよね。
ちらほらと詐欺の情報が耳に入ってるので、皆さんも十分にお気をつけ下さいませm(._.*)m
誰が信用出来るかなんてホントに分かんないもんね。
レベルが200を超えてるサブ垢持ってる人なんていっぱいいるし、安易に担保なしで代理覚醒お願いするのは危険だよね。
・担保はありません。信用して下さい。
・水、火覚醒出来ます。雷は先ほど済みました
・このレベルで今さら詐欺しようと思いません
・継続日数かれこれ○○○日目です。
・担保は面倒なので出しません。信用第一でしょ。詐欺したら通報してもらっていいです。
こうゆうの安易に信じちゃダメだよ!
中には、詐欺目的じゃなくて本当に代理覚醒して下さる方もいるんですケドね(。・・)
特に意味不明なのは、
『担保ないので格安ポチケ○○でいいです。』
これね。
担保ないから安くする意味が分かんない(笑)
キングバケルが大量流出した→報酬安くする
なら分かるんですケド、
担保ないこと→報酬安くする
は、全然繋がんないよね ╮( •́ω•̀ )╭
そんなの詐欺の可能性が高まるだけで、危ないから私なら絶対頼まないもん。
中には、安さに吊られて頼む人もいるのかなぁ?
自分の大事なカードを守るには、慎重な行動が大切だからね(`・ω・)b
詐欺被害に合わないよう注意して下さいm(._.)m
と言いつつ、自分が詐欺にあったら笑けるね((笑))
詐欺、アカン!!