良い天気だねぇ(´ω`●)
今日は早めに更新。



ポカポカ陽気に包まれて、今日はお出かけ~♪




・・・するはずが、旦那が急な仕事が入ったみたいで、私は1人家でほけ~っとお留守番ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




新しい服とかいっぱい買いたかったのになぁ(´ω`)トホホ…




まぁ、仕方ないよね。
残念。。。





そういえば、
ランキング報酬見てたらあることに気付いたよ。



称号の一番下の『迷探偵』......




これは、あの行方不明になってる伝説の探偵キャリーってことだよね(。+・`д・。)キラーン




だから、『迷』探偵なんでしょ??
運営さんの意図をちゃーんと理解しましたっ(*'-')b




けど、貰える称号どれもこれもいまいちパッとしなーーい(。•3•。)




今の私の称号はこれね。


キラキラ太陽の参謀キラキラ




ちょっとカッコイイでしょ(●´ω`●)ゞテレ
けっこう気に入ってるの♪




でも、1番カッコイイなぁ.....
って思ってるのは『竜シリーズ』ね( *°ー°* )




竜騎士名誉団長
竜騎士大隊長
竜騎士連隊長 とか。




他にも色々あるのかな?




持ってないから分からないんだけど、その中でも1番カッコイイのは
















キラキラ竜に愛されし者キラキラ

ドーン!!












これ!!
カッコ良すぎでしょヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




称号トレード機能が欲しいカフェなのでした~
おしまい