良い天気だねぇ(´ω`●)
今日は早めに更新。
ポカポカ陽気に包まれて、今日はお出かけ~♪
・・・するはずが、旦那が急な仕事が入ったみたいで、私は1人家でほけ~っとお留守番ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
新しい服とかいっぱい買いたかったのになぁ(´ω`)トホホ…
まぁ、仕方ないよね。
残念。。。
そういえば、
ランキング報酬見てたらあることに気付いたよ。

称号の一番下の『迷探偵』......
これは、あの行方不明になってる伝説の探偵キャリーってことだよね(。+・`д・。)キラーン
だから、『迷』探偵なんでしょ??
運営さんの意図をちゃーんと理解しましたっ(*'-')b
けど、貰える称号どれもこれもいまいちパッとしなーーい(。•3•。)
今の私の称号はこれね。

太陽の参謀
ちょっとカッコイイでしょ(●´ω`●)ゞテレ
けっこう気に入ってるの♪
でも、1番カッコイイなぁ.....
って思ってるのは『竜シリーズ』ね( *°ー°* )
竜騎士名誉団長
竜騎士大隊長
竜騎士連隊長 とか。
他にも色々あるのかな?
持ってないから分からないんだけど、その中でも1番カッコイイのは
竜に愛されし者
ドーン!!
これ!!
カッコ良すぎでしょヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
称号トレード機能が欲しいカフェなのでした~
おしまい
今日は早めに更新。
ポカポカ陽気に包まれて、今日はお出かけ~♪
・・・するはずが、旦那が急な仕事が入ったみたいで、私は1人家でほけ~っとお留守番ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
新しい服とかいっぱい買いたかったのになぁ(´ω`)トホホ…
まぁ、仕方ないよね。
残念。。。
そういえば、
ランキング報酬見てたらあることに気付いたよ。

称号の一番下の『迷探偵』......
これは、あの行方不明になってる伝説の探偵キャリーってことだよね(。+・`д・。)キラーン
だから、『迷』探偵なんでしょ??
運営さんの意図をちゃーんと理解しましたっ(*'-')b
けど、貰える称号どれもこれもいまいちパッとしなーーい(。•3•。)
今の私の称号はこれね。

太陽の参謀
ちょっとカッコイイでしょ(●´ω`●)ゞテレ
けっこう気に入ってるの♪
でも、1番カッコイイなぁ.....
って思ってるのは『竜シリーズ』ね( *°ー°* )
竜騎士名誉団長
竜騎士大隊長
竜騎士連隊長 とか。
他にも色々あるのかな?
持ってないから分からないんだけど、その中でも1番カッコイイのは
竜に愛されし者
ドーン!!
これ!!
カッコ良すぎでしょヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
称号トレード機能が欲しいカフェなのでした~
おしまい