今日はもうね雑な更新だよ。




昨日の夜ねイベントの掲示板でこんなの見つけたの。




誰か分からないように雑に編集入れてるからね。




板の流れからして、下から順に読んでいってね。
一番下の書き込みと、上から2番目の書き込みは同じ人だよ。
注目して欲しいのは、その人の発言。




皆はどう感じるのかな?











どう感じました?




私はなんだか悲しくなったよ。




言い方にちょっと問題があるから擁護は出来ないけど、言いたいことはなんとなく分かるんだ。




楽しみ方は、確かに人それぞれあるもんね。
だから、全体掲示板で皆が楽しめるって、無理なのかな?




下ネタも笑いの1つで、面白いものは私も見て、よくケラケラって笑ってるよ。
よくこんなの思いつくなってちょっと感心する時もあるよ。




でも、最近、ユーモア・センス・モラルに欠けたものが、確かにそこにはあるもんね。




私はね、別に誰がどんなこと書き込みしてても、気にしなきゃいいだけだから、全然へっちゃらなんだけど、




嫌な人は嫌なんだろうなぁ、、、




って、考えたら
なんだかその人達の気分に感情移入しちゃって、
なんだか悲しくなったよ。。。




今日はそれだけ。