お知らせ来てたね♪

まずこれと、

これ♪
時間制限ありなんですね(´・ω・`)
しかも攻撃回数にも制限ありなんですね(´・ω・`)
難しそうなイベントだ....(´・ω・`)
そして、新キャラがとんでもなく強い....(´・ω・`)
レイトシグナルと傀儡(かいらい)の反逆。
↑
へっへーーーん!これは読めましたッ!!( *`ω´)
かいらい、もしくは、くぐつ、って読むんでしょ♪
昨日の“スゴゼツ”で頭が悪いと思われたらヤダだったからね。
ちょっとしたアピールを入れてみました(。ゝ∀・)ゞ
フフン♪
でもね、聞いて下さい。。。
また今日もおそそをしてしまった私....._| ̄|○
レベルも沢山上がったし、キャリ友さんの枠が20人くらい空いてたから、一昨日くらいから空いてる時間あれば、キャリ友募集板を覗いてたんです。
良い人いないかなぁ~って(´๑•ω•๑`)
書き込みの見て『あ!この人常識あって良い人そうかな?』って人を見つけては、メッセージ送ってキャリ友登録お願いしてたんです。
私も挨拶はしたりしなかったり気楽にやってるので、たま~にでも挨拶で絡んでくれそうな人狙いでね♡
その方が楽しいからね(ฅ'ω'ฅ)♪
で、今日も電車乗ってる時、暇だったから募集板覗きに行ったの。
そしたら、さっそく私好みの書き込みしてる人がいてね、メッセージ送ったんです。

これね。
そしたらこれね。

ε=\__〇_ ズコー
や、ホントに大変失礼いたしました(*;ω人)
キャリ友になっていただいたばかりで、『何だこいつは?』って思われてもおかしくないのに、広いお心で笑って許して下さいました(╥﹏╥)オヨヨ
おっちょこちょいでゴメンナサイm(。´・_・`。)mペコ
メッセージ送った瞬間に気付いて、電車の中で『あっ!!』って声に出してしまったのはナイショ......
周りの人の目線がイタカタヨー。。。
二重で恥ずかしい思いをした1日でした(((( *ノノ)

まずこれと、

これ♪
時間制限ありなんですね(´・ω・`)
しかも攻撃回数にも制限ありなんですね(´・ω・`)
難しそうなイベントだ....(´・ω・`)
そして、新キャラがとんでもなく強い....(´・ω・`)
レイトシグナルと傀儡(かいらい)の反逆。
↑
へっへーーーん!これは読めましたッ!!( *`ω´)
かいらい、もしくは、くぐつ、って読むんでしょ♪
昨日の“スゴゼツ”で頭が悪いと思われたらヤダだったからね。
ちょっとしたアピールを入れてみました(。ゝ∀・)ゞ
フフン♪
でもね、聞いて下さい。。。
また今日もおそそをしてしまった私....._| ̄|○
レベルも沢山上がったし、キャリ友さんの枠が20人くらい空いてたから、一昨日くらいから空いてる時間あれば、キャリ友募集板を覗いてたんです。
良い人いないかなぁ~って(´๑•ω•๑`)
書き込みの見て『あ!この人常識あって良い人そうかな?』って人を見つけては、メッセージ送ってキャリ友登録お願いしてたんです。
私も挨拶はしたりしなかったり気楽にやってるので、たま~にでも挨拶で絡んでくれそうな人狙いでね♡
その方が楽しいからね(ฅ'ω'ฅ)♪
で、今日も電車乗ってる時、暇だったから募集板覗きに行ったの。
そしたら、さっそく私好みの書き込みしてる人がいてね、メッセージ送ったんです。

これね。
そしたらこれね。

ε=\__〇_ ズコー
や、ホントに大変失礼いたしました(*;ω人)
キャリ友になっていただいたばかりで、『何だこいつは?』って思われてもおかしくないのに、広いお心で笑って許して下さいました(╥﹏╥)オヨヨ
おっちょこちょいでゴメンナサイm(。´・_・`。)mペコ
メッセージ送った瞬間に気付いて、電車の中で『あっ!!』って声に出してしまったのはナイショ......
周りの人の目線がイタカタヨー。。。
二重で恥ずかしい思いをした1日でした(((( *ノノ)