おろ?



おろろ?



おろろろ?



おろろろろ?


ランクインしてたっ!!Σ(●゚д゚●)



ヤター♪
報酬とかなくてもこうゆうのは嬉しいねぇ(pq’v`∞)ルンルン



とはいえ、これ朝だけだケド。



その後のゲトキは忙しかったので全然出来なかったんだけどね。
ポイポーーーイってランキングからはじき出されてましたよ(。•3•。)



残念。。。



あ!
そういえば、もうすぐイベント始まるね( ^ω^)



ん~・・・(*「´・∞・`)?



す.......す........すごぜつ??笑



うん、絶対違うね...._| ̄|○



調べてみたら『せいぜつ』って読むんだって。
非常に凄まじいこと、が意味。



い...意味はなんとなく分かってたんだよっ(๑¯ㅁ¯๑)



でも、どんなイベントなのかなぁ。
話を聞く限りでは、前にもやったことのあるイベントなんですってね。



iPhoneよりもAndroidのスマホ使ってる人のが有利だとか、なんとか。
詳しくは聞いてないケドね。



個人のバトル戦は私にとっては久しぶりなんです。



ずいぶん昔にやったイベント、
ん~~、名前は忘れちゃったんだけど、超斬新なイベントだったやつです。



対戦相手を選択して、『いざ尋常にっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ』って攻撃ボタン押すと、



『相手のキャパ不足でデッキが構成出来ません』



ってなってたやつ(笑)



あれ、面白かったですよねぇ(๑´ㅂ`๑)



勝てる勝てないの問題じゃなくって、
対戦相手をただひたすらに探し続けるとゆう全く新しい形のイベント。



斬新すぎだよね(笑)



“凄絶”は、いつから始まるのかなぁ....
あ~、楽しみ楽しみ~♪



早く“凄絶”したいな~ヽ(•̀ω•́ )ゝ