はい!みーたんご希望の3回目の投稿だよ♪
だからもう許して。
書くってゆうまでスオニ爆弾投下してくるの止めてね(º﹃º )
気付いたらプレゼント欄に、どえりゃー数のスオニ系のキャラが溢れかえってるって笑ったケド(笑)
1日1回ペースの更新目標に頑張るからもう送ってこないでよー!!
じゃ、今度のは、復帰してすぐの嬉しかった話と今日判明した残念な話。
引退から復帰した時、まだキャリ友でいて下さった人に挨拶まわりをしたんです。
そしたら、復帰祝いにって色んな人から沢山プレゼントを貰ったんですよ(╥﹏╥)
辞めた時にカードもポチケもリア友に全部あげちゃったから、何にも持ってなかったし、すっごい嬉しかったなぁ♡
水エルミナ、Sゲンソ、雷アーサー、火アグリオラ、水ジャンヌ....とかね。
ホントにキャリーは優しい人がいっぱいだ(‐^▽^‐)
1番感謝してるとある人には、水リレイラ含めた騎士を、『いっぱい余ってるから』って、なんと7体も貰ったんです!!
ホントに感謝感激でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、貰った恩はちゃんと返さないとね!
恩返しするには何がいいかなぁ......と考えてたところ、この告知が。

・・・・・・これだっ!!
これしかないっ!!!!
これなら貰ったら嬉しいよね♪うん♪
ってことで、まだぼっちギルドにいてたから、ギルメン募集板を覗いてお邪魔させてくれるとこ探して、なんとか必死でギルクラ頑張ったんです( *`ω´)
全然面識なかったのに受け入れて下さったマスターさんに感謝ですね。
本当にありがとうございました☆
ちゃんと皆勤賞でメイン頑張りましたよ\( ˆoˆ )/
ギルドは最終的に名前が【伊藤みどり】(笑)になってたとこ。
いつの間にかフィギュアリーグになってたね(๑´□`๑)笑
皆さん、激強でリーグ戦は3位でフィニッシュ。
そう!キングバケルが各色2枚ずつ!♡!♡
さっそく意気揚々と今日メッセージ送ったの。
恩返しに.....ホニャホニャ
何色が良いですか?.....ホニャホニャ
って。
や、もう皆さんなら気付いてますよね。
私がやらかしてる大きな間違いに......


ε=\__〇_ ズコー
それは初耳だった....
だからもう許して。
書くってゆうまでスオニ爆弾投下してくるの止めてね(º﹃º )
気付いたらプレゼント欄に、どえりゃー数のスオニ系のキャラが溢れかえってるって笑ったケド(笑)
1日1回ペースの更新目標に頑張るからもう送ってこないでよー!!
じゃ、今度のは、復帰してすぐの嬉しかった話と今日判明した残念な話。
引退から復帰した時、まだキャリ友でいて下さった人に挨拶まわりをしたんです。
そしたら、復帰祝いにって色んな人から沢山プレゼントを貰ったんですよ(╥﹏╥)
辞めた時にカードもポチケもリア友に全部あげちゃったから、何にも持ってなかったし、すっごい嬉しかったなぁ♡
水エルミナ、Sゲンソ、雷アーサー、火アグリオラ、水ジャンヌ....とかね。
ホントにキャリーは優しい人がいっぱいだ(‐^▽^‐)
1番感謝してるとある人には、水リレイラ含めた騎士を、『いっぱい余ってるから』って、なんと7体も貰ったんです!!
ホントに感謝感激でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、貰った恩はちゃんと返さないとね!
恩返しするには何がいいかなぁ......と考えてたところ、この告知が。

・・・・・・これだっ!!
これしかないっ!!!!
これなら貰ったら嬉しいよね♪うん♪
ってことで、まだぼっちギルドにいてたから、ギルメン募集板を覗いてお邪魔させてくれるとこ探して、なんとか必死でギルクラ頑張ったんです( *`ω´)
全然面識なかったのに受け入れて下さったマスターさんに感謝ですね。
本当にありがとうございました☆
ちゃんと皆勤賞でメイン頑張りましたよ\( ˆoˆ )/
ギルドは最終的に名前が【伊藤みどり】(笑)になってたとこ。
いつの間にかフィギュアリーグになってたね(๑´□`๑)笑
皆さん、激強でリーグ戦は3位でフィニッシュ。
そう!キングバケルが各色2枚ずつ!♡!♡
さっそく意気揚々と今日メッセージ送ったの。
恩返しに.....ホニャホニャ
何色が良いですか?.....ホニャホニャ
って。
や、もう皆さんなら気付いてますよね。
私がやらかしてる大きな間違いに......


ε=\__〇_ ズコー
それは初耳だった....