2回目の投稿~♪
早く慣れなきゃだから、どんどん更新していくね(*^▽^*)
やっと昨日で長いなが~い闘いだったギルクラが終わったねぇ。
なんとか時間合わせて参加するの大変だったけど、頑張った甲斐あって大満足の結果になりました♪
ルンルン...初のキングバケル~(o´罒`o)
で、今日はこれ。

いつもの休息日イベントだね。
たぶんほとんどの人がこのイベントの時は何もやってないんじゃないかなぁ。
かくゆう私もいつもスルーしてましたもん。
でもでもでもっ!!
今日はLv.上げのためにフル疾走で参加してるんですっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
ちょっと息切れするくらい...ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
なぜかとゆ~と、
キャリ友さん達とLv.の差がすんごいひらいちゃっててちょっぴり悔しかったから(笑)
実は私つい最近引退から復帰したとこなんです。
引退したのはキャリーを始めて約1年半くらいたった頃だったかな?
たぶん去年の10月か11月くらいだった気が...
私生活の関係でキャリーは好きだったんですけど仕方なく...ね(´◦ω◦`)
で、時間に余裕が出来るようになったから、今月のはじめくらいに久しぶりに再インストールして復帰したの♡
そしたらLv.が300を越えてるキャリ友さんがいっぱいっΣ(*゚Д`;)
約半年くらいの間にこんなにも差がひらくんだね。。。
でも、絶対に追いついてみせるからっ( *`ω´)
朝とお昼に頑張った結果は、これ。
最初Lv.240、ポーション932。
Lv.240
ポ932
↓ 朝探索
Lv.249
ポ820
↓ 昼探索
Lv.257
ポ704
ポーションの減りがとんでもないけど、着実にレベルは上がってるよん(ฅ'ω'ฅ)♪
ゲトキでポーションは稼げるから気にせず使いますよー。
沢山持ってても使わなきゃ意味ないもんね。
夜も頑張ろっとヽ(•̀ω•́ )ゝ
早く慣れなきゃだから、どんどん更新していくね(*^▽^*)
やっと昨日で長いなが~い闘いだったギルクラが終わったねぇ。
なんとか時間合わせて参加するの大変だったけど、頑張った甲斐あって大満足の結果になりました♪
ルンルン...初のキングバケル~(o´罒`o)
で、今日はこれ。

いつもの休息日イベントだね。
たぶんほとんどの人がこのイベントの時は何もやってないんじゃないかなぁ。
かくゆう私もいつもスルーしてましたもん。
でもでもでもっ!!
今日はLv.上げのためにフル疾走で参加してるんですっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
ちょっと息切れするくらい...ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
なぜかとゆ~と、
キャリ友さん達とLv.の差がすんごいひらいちゃっててちょっぴり悔しかったから(笑)
実は私つい最近引退から復帰したとこなんです。
引退したのはキャリーを始めて約1年半くらいたった頃だったかな?
たぶん去年の10月か11月くらいだった気が...
私生活の関係でキャリーは好きだったんですけど仕方なく...ね(´◦ω◦`)
で、時間に余裕が出来るようになったから、今月のはじめくらいに久しぶりに再インストールして復帰したの♡
そしたらLv.が300を越えてるキャリ友さんがいっぱいっΣ(*゚Д`;)
約半年くらいの間にこんなにも差がひらくんだね。。。
でも、絶対に追いついてみせるからっ( *`ω´)
朝とお昼に頑張った結果は、これ。
最初Lv.240、ポーション932。
Lv.240
ポ932
↓ 朝探索
Lv.249
ポ820
↓ 昼探索
Lv.257
ポ704
ポーションの減りがとんでもないけど、着実にレベルは上がってるよん(ฅ'ω'ฅ)♪
ゲトキでポーションは稼げるから気にせず使いますよー。
沢山持ってても使わなきゃ意味ないもんね。
夜も頑張ろっとヽ(•̀ω•́ )ゝ