皆さん、はじめまして♪



で、いいのかな?
友人に言われるがままAmebaに登録し、『ブログを書け書け!』と催促されるがままに初投稿です(´๑•ω•๑`)



ブログを書くのはなにせ初めてのことなので、まだ探り探りになると思いますが、どうか温かい目で見てあげて下さいね♪



何について書くか迷ったんだけど、やっぱり秘宝探偵キャリーについて書くことにしたよ( ^ω^)



日々のことを ゆるふわ~ん と書いてこうかなと思ってます。




ふぅ~、、、登録とか色々してたらこんな時間になっちゃった。
眠いから最初はこんな感じで許してね♪