寒いイチニチ | 日々キラリ☆楽天的思考ブログ

日々キラリ☆楽天的思考ブログ

日常生活の中で楽天的に体験・感動したキラリ☆内容を綴ったブログです。

今日もウォーキング20㌔をしてきました。


本当に寒いイチニチで、最高気温が1度で風は吹いてたので、余計に寒さを感じました。


この寒さでか、お腹が痛くなり途中でトイレを探し、漏れそうで辛い時を味わいましたが、トイレを見つけ駆け込んで、無事に済ませました、ホッとしました。


済ませたら元気になり、今日は寒いから短くしようかと思ってましたが、通常の20㌔に変更し寒さに負けず頑張りました。


寒さからか?

白鳥が川から出て法面で過ごしていて、白鳥は川で佇んでるか飛んでるところしか見たことが無いので驚き‼️




さらに、餌の小魚を取るため横に並んで狙ってる場面も有りこちらも驚きました。




寒い中のウォーキングでしたが、白鳥を少し観察でき元気になる一場面でした。


早く春よ来い‼️