僕、無印商品に会員登録をしていて、マイルも貯めているので、気にはなっていました。
ただ、最近無印商品の商品で欲しいものがなくなっているんです。
衣類はセンスも何もないし、コスパも悪いし、せいぜい買っても良いのは下着くらい。寝具や食器、文具も別に無印商品じゃないとと思うものも無い。
なので、今回は何も買わないことにしようと思っていました。
そうしたら、レトルトカレーは3個以上買うと、15%OFFでマイル3倍と店頭に書いてあり、これは買った方が得だと、購入モードになってしまいました。
確かにマイルも3倍付きましたが、段々と無印商品に対しての魅力が無くなり、しばらくは、行くのもやめようかと思っています。
無印商品さん、もっと魅力のある商品を出してください。

