秋冬物 | 日々キラリ☆楽天的思考ブログ

日々キラリ☆楽天的思考ブログ

日常生活の中で楽天的に体験・感動したキラリ☆内容を綴ったブログです。

今日は涼しくなったこともあり、久しぶりに着るものを買いに松屋に行ってきました。



銀座のallegriが店を閉めてから、松屋に入ってるallegriに行っている。



店員さんが移ったこともあるのだが、秋冬物の案内があったので行ってみました。



まだ、冬物という感覚にはならないので、今日はシャツとネクタイを買ってきました。



$日々キラリ☆楽天的思考ブログ-DSC_0139-1.jpg



シャツは24000円、ネクタイは11000円 計35000


クールビズも涼しくなれば終わり、またネクタイをして出社することになるので、1本買いました。

ニットタイで、先が直線ではなく、通常のネクタイと同じで先は剣。


シャツはグレーで着心地が良く、ジーンズにもパンツにも合うとかなと思い購入。


夏は暑くておしゃれどころじゃなかつたけど、これからは少しおしゃれをしようと思うにひひ