Happy X’mas | 日々キラリ☆楽天的思考ブログ

日々キラリ☆楽天的思考ブログ

日常生活の中で楽天的に体験・感動したキラリ☆内容を綴ったブログです。

ほとんどの人は昨日がクリマスだったのではないでしょうか。



仕事していると今日を特別な日にすることは中々出来ず、普通に仕事して、残業して帰ってきました。



僕だけではなく、ほとんどの社員が残っていて、今日はイブだよ・・・と言っても誰もそんなことで振り向きもしませんでした。



そうなんです、クリスマスは昨日で全てを終わらせ、今日、明日は一生懸命働らき、年末年始はゆつくり休みたいのです。仕事になんか出て来たくないのです。



だから、みんな働いているのです。




僕も明日が勝負で、とにかく集中力を高め仕事をしようと思っています。


そうしないと、田舎に帰れません。




ところで、みんなどんなクリスマスイブを迎えているのでしょうか。




さて、シャワー浴びて寝ようにひひ