昨日、銀座で知り合った人がアロママッサージをしていると言うので、行ってみた。
場所は四谷のマンションの一室。
入ると本当に住居兼マッサージルームで、少し生活感もあった。
始め、フットジェット?(お湯が入っていてジェットバスのようなところに足をいれる容器
)
そして、すっぽんぽんになり、出してくれた紙パンツをはき、うつぶせに。
うつぶせの背中にバスタオルがおかれ、まずは足の先から、アロマオイルを使いながらマッサージ開始。
ヒーリングミュージックとハーブの香りがすごく心地よくしてくれる。
ふくらはぎから太ももへ、そして背中へと移っていく。
腰が痛かったので、腰付近のマッサージがとても気持ちよかった。
なんでも、腰を痛めると太ももやふくらはぎが張ってしまうので、重点にマッサージしました。と言う事だった。
そして仰向けに、ここまでくるととても気持ちよくなり、睡眠の世界へ![]()
今回は初めてだったので、1時間コース。
料金は6000円
大変気持ちよかったです、次回は90分コースにしようと思いました。
マンションを出ると大きな犬が。
かわいかったです。
