シャープ1849

実家なう。3日目

あとちょっとで2012年くんと
さよなら
しなきゃいけないお。涙


きょうは大掃除をして・・・
家中を掃除機かけて・・・
新年の準備をして・・・
ひまなう。笑


晩ご飯前に
最後のblog更新だい


これからごちそうを食べて

紅白・・・
などなど見ながら

毎年恒例の年越しジャンブで
今、地上にいなかったって言いながら
2013年を迎えます。笑

寝落ちしなかったらね。笑


さぁ
みなさんも一緒にジャンプしましょ。笑


振り返ろうと思ったけど・・・
時間かかりそうだし。笑
めんどくさそうだし。笑

辞ーめた。笑


2012年もお世話になりました。
(^ε^)

でわ
よいお年を~☆彡




今年のふらっぺたんのiPod再生ランキング第12位



音譜CANDY CANDY
カラオケきゃりーぱみゅぱみゅ


コピーライト♂佐藤フラッペにゃん♂(・∀・)

きょうのお天気は雪



ペタしてね