シャープ1846

実家なう。2日目。

寝てるときに地震は辞めて欲しいなぁー
ヽ( )`ε´( )ノ

珍しく早く寝たら
夜中に地震で起こされた。怒




今、って
ペットと一緒に旅行に行ったり
帰省する人って多いんですね。驚



きのう
空港で機内に荷物預けるために
手荷物検査の列に並んでいたら・・・

目の前に30代くらいの女性 with ゴールデンレトリバー。驚


機内に預けるために
ベット用のゲージに入れようとするんだけど
レトリバー・・・全力で拒否。

ご主人様は焦る
職員さん苦笑い

$(/・ω・)/ nyaaaaa____'s "End roll"-びっくり


こんなところに入るもんかー!!
ご主人様とずーっと一緒にいるんだい!!
って
ふらっぺたんにはレトリバーの心の声が聞こえたぉ。笑


でもね
抵抗むなしくご主人様に持ち上げられて
ベット用のゲージに入れられましたとさ。

どんとはれ。笑

ベット用のゲージに入れられたレトリバーの切なげな目。笑



その様子をぼーっと見てたんだけど
たった数分の間に
手荷物が運ばれるベルトコンベアーの上
をベット用のゲージが3台通過してた。驚

$(/・ω・)/ nyaaaaa____'s "End roll"-びっくり


ベットも長旅お疲れー
(`・ω・´)ゞ


今年のふらっぺたんのiPod再生ランキング第9位



音譜夢の外へ
カラオケ星野源

コピーライト♂佐藤フラッペにゃん♂Σ(・ω・;|||

ペタしてね