シャープ1845


実家なう

今年"は"
何事もなく帰って来れたぉ。嬉

去年は雪で飛行機が遅れて
おととしは地元の空港の上空で雪が止むのを1時間待った後に到着地が変更になって
3年前は飛行機が飛ばなくて1回出直して
4年前は地元の空港が雪で欠航になったから到着地を変更して

・・・

ハプニングがない年末年始の帰省は5年ぶり。

$(/・ω・)/ nyaaaaa____'s "End roll"-(・∀・)



やっぱ
お祓いしてもらった効果なのかなぁー

それとも
日頃のおこないがいいからなのかなぁー。笑


きょうは家族で鍋を食べて
デザートには最近openしたという
内装がキャバクラみたいなケーキ屋のケーキを食べて

満腹なう。笑


あっ
ケーキは大人な味がしてうまうまだったぉ。にひひ


携帯OKになってから飛行機の中でカメラ

$(/・ω・)/ nyaaaaa____'s "End roll"-121229_163555.jpg




今年のふらっぺたんのiPod再生ランキング第8位



音譜つけまつける
カラオケきゃりーぱみゅぱみゅ


コピーライト♂佐藤フラッペにゃん♂(≧▽≦)

きょうのお天気は晴れ
-2.6℃/-5.9℃

ペタしてね