シャープ1844


おぱーくもりニコニコグッド!


きょうから年末年始のお休み
(*^ー^)ノ


これから飛行機に乗ってわんこそばの里に里帰りだぉ。ニコニコ


さっきまで
荷造りしてた。笑


毎回毎回
前もって、前もって、って思っているのに
ギリギリにならなきゃやらない荷造り。笑

ギリギリだから
空港に着いてから
あれ入れたっけ?
これ入れたっけ?
って慌てる自分。笑


だったらリスト作ればいいのにー
って思いながら
ぜんぜん作っていない自分。笑


成長してない。笑



心配の天気も
きょう"まで"大丈夫みたい。
(*^ー^)ノ


でもでも
油断は禁物
(`・ω・´)ゞ



今年"こそ"何事もなく帰れますように・・・




今年のふらっぺたんのiPod再生ランキング第7位



音譜LEMONADE
カラオケTHE BAWDIES

コピーライト♂佐藤フラッペにゃん♂(・∀・)

ペタしてね