シャープ1817


知らない番号からの着信。あなたはどうする?
知らない電話番号から着信があると「!?」と思いますよね。「出た方がいいのか」それとも「間違い電話」な..........≪続きを読む≫



ぼくは出ない派。

いちお出たら
出逢い系の取り立ての電話(しかもコテコテの大阪弁)だったり
私はかけてないとばばあに逆ギレされたり

散々な目にあってるの。涙
(´□`。)


なーのーでー
知らない番号の着信はシカトしてるぉ。



留守電に設定しているから
メッセージが残ってたらかけ直ししてるぉ。



あっ
出逢い系の電話がかかってきた時は高3の2月
"うん万円払え!"
って話で貧乏高校生のぼくじゃ払えないから
"親に相談します・・・"
って言ったら電話が切れちゃった。驚



ペタしてね