今日は仕事のあとは元々まっすぐ帰る予定だったんだけど、


たまたまいつも行ってる整体が空いてて予約とれた✨


行きたかった中華屋に行けた🥺


近所でとても評判のいいお店で、たまたま席が空いてたのだ


全部美味しかったな〜


トマトと卵の炒め物めちゃくちゃ美味しかった🍅


チャーハンも香ばしくて、クラゲも箸がとまらなくて


久しぶりに食べすぎてしまった🤣


お料理とっても美味しかったし


レモンサワー🍋結構フルーティーですごくよかった!


また絶対行きたい


写真は美味しすぎて取り損ねた!笑


今日は夜遅くてラストオーダー前に滑り込んだ感じだったから


ゆっくり食事したいな🐢


今度うちのお母さん連れてってあげたい


今日は仕事は忙しかったけどすごくいい日だった😊




写真のこの子達は最近オンクレで取ったプテラノドンとトリケラトプス


とても可愛いので我が家のぬいぐるみ達の仲間入り♥️


ぬいぐるみ好きで集めてしまうからどんどん増えてゆく〜🍮