はー!


間が空いて!しまった!


あのですね、Ado様のライブに行ってきて興奮したぁぁぁぁ!


興奮したんだけど、興奮しすぎたのか私次の日風邪引きました…🤣


ライブの何日か前に友達と「私全然風邪ひかないのよー」って話していた矢先!


まだ鼻水と咳が出てまして、咳は仕事で喋らなきゃいけないからこじらせてますわ…🤣


風邪ひいたの何年ぶり…??


5年以上風邪ひいてなかったのに!


私も人間だったんだなぁ…(当たり前)


んでAdo様のライブですがね、超よかったよ…


下手側の1番外側の席だったけども、そんなの関係ねぇ!(小島よしお?)って感じ


歌すごかった…圧倒された


文字通り「圧倒」


もう音、というか歌の圧がすごくてぶっ潰されそうな感じがした


ボカロカバーの愛して愛して愛して、すごかったよ


うわー!!!ってなって隣の相方と顔を見合わせてしまった


それでね、


このライブですごく大事なものを思い出させてくれたのがね、


初音ミクちゃんが、、来てくれたのよ…


そしてAdoちゃんと一緒に歌ってくれたのが私本当に嬉しくて


ミクちゃんが消える時、すごくミクちゃーーーん!ってなった


Adoちゃん一生懸命喋っててMC聞いて思ったんだけど、


「私もそうだったな、同じだったな」って思うことが多くて


私もよく深夜にニコニコ動画見てボカロ曲聞いてたからさぁ


AdoちゃんはDSで、わたしは家のノーパソで


まだ子どもだった私も同じことしてたのよね


学校や家で大変な思いをしても夜ボカロ曲を聞くと少し元気になるというか


ライブ行ってよかったー!


国立競技場キャパすごいし、行ったことないし、たどり着けるかも心配してたんだけど


リストバンドのお土産大事にテレビの足の所に飾ってます笑




上に写ってるのはうちのヌオーのお腹とおてて


そんなこんなで風邪引きました!!🤣


次の日曜にはお母さんと観劇行くから、治さねば!