有給使って四連休〜な私🤣


今日はちょっと美味しいものが食べたくて資生堂パーラーへ行ってきた


さつまいものポタージュおいしかったよ〜〜


最近少し普段よりオシャレして奮発して美味しいもの食べに行くのが好き


帰りにデパ地下でワイン買ったった🍷


早速お夕飯のときに飲んだ!


ドイツワインでラベルもドイツ語だったからなんて書いてあるか全然分からなかったけど


Google翻訳優秀だねぇ、、


お味はかなりフルーティーで、あまり私の口には合わなかったかなぁ


ま、飲んでみないと分からないからね!


そそ、今日はカラオケにも行ってきたんだよ


歌うの楽しいな〜🎤


私最近、地上の星がすごい歌いやすくて好きでよく歌うんだけど


地の声のトーンにかなり近くて無理なく歌えるんだなということに気がついた!


元々声そんなに高くないから、女性ボーカルがちょっと苦手だったんだけど


歌える人も分かってきたからちょっとずつ開拓していきたい🐢