声で投稿なんて機能があるんだと思いながらもうどんくらいたった
うんやってみようと思ってたんだけど
てな感じでやってます今は4連休中でお家でのんびりしてますまあこんな時なんでね行くとこも特にないんでお昼からお酒を飲んでちょっと気分がいいですね
あのー結構コンビーフが好きでね酒のねビールに合うね
ワクチンの1回目の接種をしてきたんだけど
腕がね上がらなくなってねその日夜お風呂に入るのがすごく大変でした
腕が上がらないもんだから両手で


シャンプーができなくてなんとか片手でやったんですけど髪の毛をふくにもドライヤーをするにも服を着替えるのも手を使わないっていうのが結構厳しいんで
あー疲れたーもっと早くお風呂に入りたかったって思いながら過ごしました今日の夕飯は肉じゃが味がしみしみになるように昨日のうちに肉じゃがを作ったんですけど入れる肉を間違えちゃってね本当はの牛肉で作る予定だったんですけど間違って鳥を入れちゃって鳥が入っているあの肉じゃがも結構好きなんだけど残念だなーってちょっと思いました自分の声って録音したのを聞くとお母さんにそっくりだな


うちの母親の声をちょっとハスキーにしてもう少し中性的にした感じの声が私の声なんだなーってやっぱり録音を聴くと変な感じですね
またこの声で投稿ってのはやるやらない?検討中です
ではまた