前回ブログ書いたの7月ですって!


ログインできなくなってずっと放置してました、本当に面倒くさがり…


いや、書こうとは思っていた…書こうとは…


いやーもう3月ですって!


最近は病院に行ったりMRI撮ったりなんだかバタバタでしたねぇ


やっと落ち着きましたよ…ふぅ


いや、なーんか腹の調子があんまりよくなくて病院行ったら子宮内膜症ですって笑


そして卵巣に4センチくらいの嚢腫が出来てると!


なんと!


確定診断にMRIがいる見たいで人生初のMRIでしたね…


いやー、別に機械で圧縮されたり破壊光線あびるわけでもない(まぁ放射線は浴びてるか)んだけれど


やっぱり初めてなので緊張しましたさ…


あとタトゥがねあるとさ火傷するとか聞いた事あるじゃない?


大丈夫かなー、きっと大丈夫だよねーと少しビクつきながらだったけれど


無事火傷を負うことも無く終了!


火傷に敏感になりすぎてピアス外したよね!時計ついてないよね!他に金属は!あ、ブラ!ブラは大丈夫!?


と何度か確認してしまったよね笑


んで腫瘍マーカー検査もしましたが良性のものでしたんこぶ!


自分の輪切り初めて見たわ~


私さ、勉強不足なんだけどピルって避妊や生理不順に使うだけじゃないのね?


子宮内膜症の治療にも使うと初めて知ったよ~


いやー、何事も勉強ですなφ(・ω・ )カキカキ


薬飲む前はなんだかずーっとお腹が痛くて生理痛が急に重くなってなんだべこれ!って思ってたんだけど


飲み始めてはや1ヶ月、もうほぼ何ともないよ!


幸い頭が痛かったり吐気がしたりとか副作用はほぼ何も出てない


ちょっと喉が乾きやすくなってその分飲むからトイレが近くなったくらいかしら?


いやー、薬ってすごいなぁ


あとお酒も別に飲んでいいって、ほんと!?って感じだったんだけど本当なのよね…


いやーすごい(2回目)


同じ事時間にね飲まなきゃいけないのが少し大変だけど、時間になると通知してくれるスマホアプリとかもあるから


これならなんとか飲み続けられるかしら💦


あとさまだ若いし元気だしって思ってたんだけど、もうそんなことないのかね~?


まぁ私アラサー女子ですもんね…そういえば笑


若くて元気、病気したことないってのはなんの根拠にもなってないなーと改めて思ったよ


うん、体には気をつけよ…


まぁそんなに心配なくてよかったわ!


明日はお姉ちゃんとお寿司食べてくる笑


久々の寿司!わーい!