毎日暗いニュースばかりでTwitterによく生息しているんですが、色んな情報に溢れてますね

変わらず朝の通勤電車に乗って出勤してます~

テレワークになる?ホテルから出勤になる?のかな?今多分準備段階って所でしょうか

予定してたライブ、予定全て中止です

仕事も今丁度繁忙期で毎日12時間働いてます💦

休みの日はぼーっとしてる時間が多いですね

多分頭がすごく疲れている

洗濯して自分と相方のご飯作ってが関の山

このブログライブの記録と化してたから書くネタが無くなってますね笑

最近見た映画の話でもしようか

最近はホラー、スプラッタ系ばかり見てます

ドキドキスリリングがたまりません笑

直近だとミッドサマーですね、あの映画はすごかったな

3月中に見に行けてよかった。

ディレクターズカット版見ましたよ。

またライブに行ったり、友達と遊んだりっていう日常に早く戻って欲しいですね

身体に気をつけて頑張っていきましょうね