本日TDCへ!

水道橋はすぐ行けるし、すぐ帰れる^^*

今年のライブ納めであり1年の参戦回数は17回でした~

去年も結構ライブ行ったけど今年も大分行けたな!

そんなライブ納めはPlastic Treeでした。

ゆくプラ、くるプラ。

相方が好きで誘われ、行ってきましたさ。

曲はそんなにいっぱい知らないんだけど、知ってる曲がちらほらありましたね。

冬の海は遊泳禁止でと、雪蛍。

この2曲聞けたのが嬉しかったなぁ。

あと意外だったのはもしもピアノが弾けたなら。

これ来るとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

プラのライブは本当にまだ数回しか行ったことがないので、

また曲勉強しつつ相方とライブ行けたらいいなぁ。

朝ごはんおにぎりだけで、変な時間だったから昼抜きでライブ行ったんだけど

さすがにお腹減りますね〜。

近くの青龍門で食べた餃子とあんかけ焼きそばがめちゃくちゃ美味しくて、

五臓六腑に染み渡りましたわ。

そして今年はどんな年でした?

仕事は新人研修やらで任されることが増えた時期だったように思います。

プライベートは割と穏やかで落ち着いていたかな。

友達は結婚式したり、同棲始める人、はたまた転職する人とかがいたりで、

私以外は結構みんな動きのある年だったように見えます。

その焦りみたいかものが少しあって、いや、焦ったってしょうがないんだけどね。

自分は本当にこれでいいのかって自問自答をよくした1年だったかな。

でもね、本当に私は自分のことがよく分からないんですよね。

転職とかも考えた時に自分はどういうことが得意なのか、好きなのか、どういう人間なのかって迷子になることが多々あって。

転職するのであればその辺りは答えられるようにしておく必要もあるし、

自分の行く先決める上でとても重要なことだと思うし。

私のことは私より相方の方がよく知ってるかも^^;

答えはまだ出ていないので来年もしばらくはきっと考えるんでしょうね。

なので来年私は家族や友達、恋人とも適当な距離を保ちつつ、自分こともなるべく疎かにしないようにというのが目標ですね。

でも周りのみんなが平和で健康に過ごせるようにというのが一番の願いですかね。

ライブも沢山行きたいなぁ。

明日はカラオケ行ってちょっと歌ったら買出しに行く予定。

池袋かなぁ~。

では良いお年を。