昨日はFunnyside!

幕張!と思いきや私既にほかのライブの予定が入っており、

昨日は東京ドームシティホールにてlynch.!

日付が1日でもずれていたなら間違いなく両方とも参戦しましたよ・・・。

NICOはどんな感じだったのかな、お友達は楽しんでこれたかしら。

確かにNICOが本命な私としてはすごくすごく気になる所なんだけども

昨日はTDCHの方に行ってよかったと思うよ。

だって本当に最高だったのだから〜

あのね、聴きたい曲全部やってくれた!

XIIIのアルバム曲のSENSE OF EMPTINESS聞けて嬉しかったな。

今回のアルバム曲以外であれば

CREATURE、EVOKE、GHOST、MOON・・・

この辺り聞きたかったからとても嬉しいセトリでしたね。

あとやっぱinvader楽しい・・・。

実は先週謎のみぞおち痛が続いてまして、

歩くのもしんどかったからライブちょっと心配だったんだけど

前日に治まった!

ギリギリで治してきた!

ストレスかね・・・

なので頭振った(*`・ω・´)

今度は首が痛いですぜ・・・←

でもさ、夢や目標を声に出して言える葉月ってやっぱりカッコイイですね・・・。

レオさんのお誕生日祝ったときのクラッカーをあとから振り回したりと茶目っ気もあり。

また次のライブが楽しみですね( ̄▽ ̄)

またXIIIゆっくり聞きなおそう!

帰りに食べた青龍門の杏仁豆腐うめかったー。