1125(いいニコ)の日ライブ行ってきました~

赤坂Blitz初めましてです。

赤坂、トップスがあるではないですか!

カレー食べたかったよねってことで腹ごしらえはトップスへ。

ライブは私さっかんの真ん前にいました。

だいぶ前で見られて嬉しかったー。

しかしみんな元気ですね、

運動不足で体力あんまないんで途中で押され押され、

だんだん後ろの方へいってました(笑)

行方の出だしのみっちゃんの声がまだ頭の中に響いてます。

ライブはいいね、NICOのライブとっても久しぶりで楽しかった!

みんなとってもキラキラしてたなぁ。

プレイヤを生で聞けて嬉しかったな。

勇気が湧くし、私はあの曲を聞くと自分に自信が持てる気がします。

今度のツアー是非行きたいからチケット申し込むが、

日にち的に仕事休みとれるか心配だなぁ(;´Д`)

ライブがあるとモチベーション上がるね。

前日仕事だったんだけど、

いつもより声が明るいって言われた(笑)

もっとライブに行くの増やそうかなぁと思いましたとさ。