日曜はお母さんと出かけてきました~

少し美味しいご飯が食べたくなったので

KIHACHIへ〜

前回席いっぱいだったので今回は予め予約しておきました!

スープとパスタが美味しかった~(*´∀`*)

いつもお昼はコンビニだし、本当に美味しいものを食べられて満足満足〜

丁度紅葉が見ごろだったので、

昭和記念公園にも行ってきた。

イチョウの葉が黄色く色がついていて綺麗だったな。

イベントでもやっていたのか分からないけども犬が沢山いました(笑)

小さい子から大きい子まで可愛かったな~

もう秋になっているのねって今更か〜(;´Д`)

早朝は最近だいぶ冷えるね。

冬に着ているコートがそろそろ寿命だったので

お母さんがクリスマスプレゼントだよって新しいグレーの買ってくれた(*^^*)

大分早いプレゼントだけどもうね、酷かったのよ。

毛玉が大量発生してたしポケットなんか穴空いててスマホ入れられなかったんだから(笑)

新しいコートを入手できてよかった(*´∀`)-3

これで暫くは着ていられます〜

お母さんありがとう(´;ω;`)

大事に着ます~