そうそう

この間一週間前ですが中学の時の友達と

箱根に旅行へ行きました~

ロマンスカー乗ったよ!

S氏が予約してくれたよ!

新宿から箱根に行ったよ!(笑)

大涌谷の黒卵は発売再開したせいか人がすごくて、買うのは断念( ̄▽ ̄;)

お土産沢山買って来て、のんびり楽しい旅行になったな(*^^*)

夜は呑みながらずっとUNOやってた〜

UNO強いM氏がいたから、

打倒M氏って誰かが言い出して倒すまで寝れなかったっていうね(笑)

食べ物も美味しくて今回の旅行も素敵な旅になりました。

帰りのロマンスカーはみんな疲れて寝ちゃってたからみんなの寝顔をパシャリ

写真撮っちゃった~って行ったらH氏に殴られるという(;´Д`)

ヤメテー、ブタナイデー!

H氏は小3の頃からの友達で苦楽を共にした仲で

本気で殴ってくるような遠慮がないような奴なのです( ̄▽ ̄;)ハハッ

温泉に入りながら、おばさんになってもみんなで旅行に行けたらいいねって

M氏と2人で話したな。

このメンバーは居場所がなかった私を

受け入れてくれた人達だから、これからも大切にしていきたいのです。

またみんなとどこかに旅行に行きたいな(*´∀`*)