ああ”~ この日はむちゃくちゃ暑かったあ


東京の涼しいところ 日原鍾乳洞へ 行きたかったけど 


なぜか 東京タワーへ

それも 東京スカイツリーに人気を奪われ

かわいそうな 東京タワー



おやつの時間


初めて蝋人形館に入場

似てると思いきや 見れば見るほど有名人に似てなくて

でもなぜか ジーッと見てしまい

子供に 「はやく~」とせかされ



マジカルダンジョンとか言う つまんないアトラクションをして


それから 展望台へ




おやつの時間


やはり それほど混んでなくて 

見たい方角は 楽に窓ガラスにへばりついて景色を見れましたよ


マザー牧場の ソフトクリームを食べたりなんかして


おやつの時間


この後もいろいろ寄り道して 一日家にいなかったから

我が家の節電になったなあ