DVDで かもめ食堂を観てから 欲しくなってしまったこれ

買ってもらいました音譜




おやつの時間



私は すごく影響されやすい

今までいろいろなことに 影響されてきた

これからも いくつになっても影響され続けるだろう・・・




卒業旅行で行ったイタリアに影響され 帰国後すぐにイタリア語会話教室へ通い


私をスキーに連れてってを観て 1シーズンにスキー場へ10回通いつめたり


ユーガットメールを観て ニューヨークへ行きたくなり


ショコラを観て すぐに家でショコラを作って飲んだり


本を読めば すぐに実行してみたり



ただ 宗教やあやしい儲け話にだけは ひかっかたことが無いのは救いだけど



ミーハーなんだろうなあ

自分がない というか

大人じゃないですねぇ・・・

本当のおとなの女性は 確固たる自分を持っていて 映画観たくらいじゃ影響されませんよねぇ・・・・



おやつの時間



ふぅ




おやつの時間