やっぱり誕生日は
ケーキにロウソク🔥
息子ちゃんにフーをしてほしいチュー
息子ちゃんフーするのが苦手で
なかなか的にあたらなかったり、 
「フーフー」言ってるだけだったり
支援学校でも相談したところ
先生方が練習して下さいました爆笑
今こそ練習の成果を!?キラキラ
3回目で見事に吹き消せました(笑)
ケーキに飾りつけようと
ペンで書いてたのですが大失敗泣き笑い
隣で狙っていた息子ちゃんの
お口に入っていきました(笑)

2日目誕生日ディナーニヤリ
ナポリタン口笛
またまた美味しそうに
食べてくれましたパスタ
盛り付けてるトマトは支援学校で
息子ちゃんがとってくれました☝️
美味しかったよ爆笑
ありがとうねラブ

実はうちの男連中はあまり
ケーキを見て「わぁラブラブ」とは
なりませんえー
ホールで買ってもほとんど
私の胃袋に入っていきます(笑)
なので今回は小さいサイズの
ケーキを選びましたバースデーケーキ

息子ちゃん嬉しそうに
食べてくれたラブ
秒でなくなりました(笑)
ごちそう様でした爆笑爆笑爆笑