実は息子ちゃんの

お誕生日がもうすぐありますチューラブラブ


旦那の仕事で異動もあり、

休みも変わりましたえー


いつもかぶる事がなかったのに

たまたま、お休みが息子ちゃんの

お誕生日になっていましたニヤリ


旦那も「パーティーやな🤔」

と言っていましたびっくり


まぁ考えるのが嫌な人なので

予定をたてるのはきっと

私になるでしょうえー


まだ日に余裕があったので

予定は考えていなかったのですが、

昨日の晩御飯時に急に

「○日仕事変わったから〜」

と報告してきましたガーン


はぁ?不安ムカムカ



「息子ちゃんの誕生日やでプンプン

と、すぐ返したのですが、

少しだんまりになり、

「でも早くは帰ってこれると思う」

と言ってきました。


いやいや、それじゃあ前までと

一緒じゃんむかつき

本当に何も理解していない旦那に

あきれてくるショボーン



期待したらだめな人やとは

自分に言い聞かせるように

してきたけど、

わかってはいたけど悲しい



息子ちゃんの誕生日は

もうちょっと特別に考える事

できなかったんでしょうか?



何が腹立つって、仕事日変わった

事をあたりまえのように報告

してくる旦那の顔よムキー

仕事の事はしょうがなかった

として、

もうちょっと申し訳なさそうに

言えないのか?


考えたり、察したりする事が

嫌な旦那よ真顔

私の事はどうでもいいよ!

でも息子ちゃんには

脳みそフル稼働しろよムカムカ

じゃないと子育てなんか

やっていけないよ?


うちの旦那はバツイチなんです。

いつも思う事

あ〜だから前の嫁に

捨てられたんだなと

身にしみて思いしらされる凝視


前妻さんおねがい

あなたはすごいよ!

離れて正解だったと思う照れ

あの人変です🥲







最近息子ちゃんがはまってる
DVDですラブ
映像きれいだし、面白いチュー
おすすめですウインク