またまた愚痴になるのですが、

旦那は本当に何回言っても

すぐ忘れるガーン

注意すれば腹をたてるプンプン


とくにエアコンを使用する季節は

本当に嫌だムキー


旦那はタバコを吸うので

いつも換気扇の下で吸ってます。

子供がいるのでタバコは

やめてほしいのが本音ですショボーン


息子ちゃんが赤ちゃんの時に

検診で換気扇は空気が循環するから

意味ないよと言われていました。

旦那はムッとした表情で

だまっていました。

結果的に子供よりタバコをとった

アホな人です。


私もタバコを許してしまったので

罪悪感があります。


最低限、

エアコンついてる時くらい

吸い終わったら

換気扇消すのを忘れないでほしい。

毎年忘れるムキー

前日に気を付けてと

言ったばかりプンプン

書いて貼っても忘れるガーン


それだけじゃない。

開けっ放し

挿しっぱなし

出しっぱなし

つけっぱなし

多発しています。


あなたは障害が

あるんでしょうか?

自分で対策しようとは

思わないの?

まだ発達障害の息子ちゃんの

方がしっかりしてるよえー


あなたのおかげで

私は不安症なのよえーん

きっとあなたには理解

できないよね悲しい

本当に嫌いです。

ストレスで爆発しそうなので

息子ちゃんに癒やしてもらいましょうラブ