ダイソーからGo🙌✨
旦那が異動になり、
昼御飯が困るらしいので
おにぎり🍙を持って行く用に
アルミランチバックを購入☝️

その下にあるのは、最近
ちょっとした話題になった
推しグッズ爆笑
黒のポーチを選びましたウインク
お化粧ポーチとして使います照れ



旦那用に冷凍おにぎりを
ストックしたいので
いっぱい、ふりかけ購入しました🤣
ただ私は内心
モヤモヤしております😮‍💨
過去に旦那にお弁当を用意したことが
あったのですが、
絶対に忘れないし、許せないムキー
すごく嫌そうな表情で
「荷物になるやん…」って
言われました😡
私の作ったお弁当は彼にとっては
お荷物になるそうですムキー
だから今回は
「お弁当作ろうか?」とは
口がさけても言わないし、
言いたくないプンプンプンプン
ただ、お情けでおにぎりぐらいなら
ということで準備してあげる事にしました。

毎朝、旦那のために作る気もないし、
冷凍でストックしておけば
詰めて持っていくだけだから
それくらいならという感じです知らんぷり

これが愛しの息子ちゃんなら頑張って
朝起きて、愛情いっぱいの
お弁当作るんですけどねラブ(笑)


よく使用する電池と扇風機カバー
まだ息子ちゃんが小さい時に
色々な物をつっこまれた事が
あるのでカバーは必須です(笑)
最近はなくなりましたが、
扇風機にむかって
しゃべってます(笑)
昔からある「我々は宇宙人だ〜」
ってな感じですかね(笑)



こちらはセリアで購入おねがい

ダイソーの中にある300円商品で
購入しましたラブ
6個セットです爆笑
色々種類があって可愛いかったです口笛