こちらはセリアで購入しました☝️
ビニールナップサック🚄
息子ちゃん用に購入ニコニコ
氷をつくるケースと
麦茶を水出しでしたいので
専用の物を選びました🍵


こちらからはダイソーになりますウインク
おなじみの息子ちゃん用の
お菓子達チョコレート

おしごとシリーズのシールブック
新しくラーメンがでてました爆笑キラキラ
おすすめです♬
赤い方のひらがな練習帳は
放課後等デイサービスで
お勉強タイムがあるので
愛用してますウインク


水筒を洗うスポンジです照れ
衛生的に良さそうですニコニコ
色鉛筆は息子ちゃんの
デイサービス用に購入おねがい
同じく購入したペンケースに
収納しました口笛
ぴったりでしたよニヤリラブラブ

可愛いビーズ達チュー
ダイソーのクリアシリーズの
リングも可愛いかったので購入ラブ

夏に活躍しそうです💍


ANソープ