今日のお昼ご飯は
私の大好きなラーメンです爆笑

ピリ辛が良い感じです口笛

ユーチューブを見ながら
ゆっくり食べるのが
幸せ〜ラブラブラブ

だいたい、いつもご飯時は
息子ちゃんにスマホを
貸しているので、
私はご飯に集中しすぎて
早食いに(笑)


明日は息子ちゃん遠足です🙌✨
お弁当つくらなきゃです笑い泣き
いつも卵焼き・ポークビッツ・
お決まりの冷食です照れ

息子ちゃん給食は頑張って
食べているみたいですが、
家では偏食がち泣き笑い

お弁当も彩りよくしたいところ
ですが、だいたい茶系で
まとまります(笑)

息子ちゃんがまだ小さい時に
お弁当で少し奮発して
電車型にきりとれる海苔を
ご飯に飾りつけた事が
あったのですが、私の予想では
「わぁ❤️電車🚃だぁ」
って喜んでる息子ちゃんの
笑顔を想像してたんですびっくり

その時は母子通園だったので、
反応を目の前で見れるので
ワクワクしていたら指差し

お弁当箱を開けた瞬間
なんと・・・固まりました驚き
もともと黒い食べ物に警戒
してた時だったので、
息子ちゃん、ご飯には
いっさい口をつけず、
おかずだけ食べて
終わりました(泣)


高かったんだよ海苔・・・笑い泣き
この日からはもう絶対に
キャラ弁・デコ弁はつくらないと
心に誓いました悲しい悲しい

今は息子ちゃんの好きな物しか
入れないようにしていますチュー
明日は頑張って早起きして
つくらなきゃですねウインク

楽しんで行ってきて
くれたらいいなぁチョキ



 

 

食べてたラーメンです爆笑

おいしいですよ🤤