病院予定があったので、
この日は学校を休む事に
しました🏫
おさぼりタイムですニヤリ
先生すみません🙏💦
息子ちゃんの大好きな
博物館に行ってきましたラブ
タイタニック号ですラブ
タニックとよんでいます(笑)
久しぶりだったので
少し緊張しています(笑)

船好きにはたまらない
博物館です🛳

息子ちゃんジオラマ好きなので、
電車も走っていて🚃
お船よりもここがいちばん
滞在時間長いです爆笑


なかなか離れようとしません笑い泣き
好きなだけ見てちょうだいニコニコ


博物館の前に水族館に
行ってみたのですが、
やっぱり水族館は苦手みたいで
早く出たがってましたガーン

パパの手
食べられてます(笑)
魚さん大きすぎませんびっくり
息子ちゃんひいてましたガーン(笑)

大きいカメさんもいて

鳥さんもいっぱいピンクハート

ナマケモノさんも


小さいところではありましたが、
小学校の建物をそのまま
利用しているので
どこかなつかしい
雰囲気が良かったです爆笑
良いおさぼり時間を
過ごせました照れルンルン