最近まで売り切れてて
全然見かけてなかったんだけど、
今日発見しましたおねがい
息子ちゃんの給食当番用に愛用
しています爆笑
三角巾が難しいので、こっちの
帽子タイプの方が使いやすいイエローハーツ


息子ちゃん
このゼリーはお気に入りでよく
食べてますニコニコ
グレープ味がお気に入りハート
3つ通ってるうちの1つの
デイサービスでは、よく
おやつに出されますウインク


またまたドラマ「おいしい給食」で
わかめご飯がでてくるのですが、
息子ちゃん影響されまくってます(笑)
このふりかけおすすめしますラブ
おいしいですよウインクラブラブ



この量がちょうどよくて、
食べきれるのがいいチューキラキラ
息子ちゃんも好きで
おやつにしたり、
朝ご飯がわりにしてますよだれ
ちなみに牛乳かけない派です(笑)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は暑かったので
そろそろ日焼けに
注意しないとですね笑い泣き