今日は息子ちゃん

苦手な歯医者の日でしたショボーン


うちでは地域の歯医者と

障害者専門のところと

2つ通ってます照れ


もともとは地域の歯医者で

虫歯を診てもらってたのですが、

暴れてしまう事もあり、

治療が難しいとの事で

障害者専門のところを紹介

されました笑い泣き


ただ、ここで地域の歯医者を

終わらせてしまうと、

何かあった時にすぐ診てもらうのが

難しくなるため、

なれていくために、継続して通わせてもらうことにしましたおやすみ

それぞれ3ヶ月に一回通ってますニコニコ


息子ちゃんフッ素の味が

めちゃくちゃ嫌いなんですえーん

今日も嫌だと暴れてしまい、

ご迷惑をかけてしまいましたガーン

毎度毎度、本当に申し訳ないですショボーン悲しい



ちゃっかりおもちゃだけは

もらってきます(笑)


最初おままごとグッズかと
思ったら、
何とびっくりかんでした(笑)

ふたをあけると、音とともに
飛び出してきます(笑)


可愛いお顔もついてましたウインク


これはパパに仕掛けねばと

仕事から帰ってきた時に

息子ちゃんに

「パパにどうぞしてきて」

とお願いしましたニヤリキラキラ



パパに持っていく息子ちゃんですが

なぜか自分で開けてしまい

ネタバラシ(笑)

ドッキリ失敗しました笑い泣き


息子ちゃんよぉ泣き笑い

頼むから空気をよ・・・・

無理よね(笑)

母が悪かった指差し