今日から新学期はじまりましたねおねがい


息子ちゃんも朝からルンルンで

バスに乗って登校して行きました🚍


学校が午前中までだったので

またすぐバスで帰ってきました(笑)

ご機嫌で帰ってきたということは

新しいクラスでも何も問題なく

過ごせてたみたいです爆笑


母は安心しました泣き笑い


また1年間

楽しく過ごせたらいいねウインク 

頑張れ💕息子ちゃん👍



もうすぐ給食もはじまるので、

給食用に使用するぼうしに

息子ちゃんの大好きなマイクラを

縫い付けましたスプーンフォーク


喜んでくれるといいなラブ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


学校やデイサービスに使えそう爆笑

いっぱい欲しい〜🙌💕