今日はやっと桜🌸が見れましたラブ
きれいでした爆笑ラブラブ




息子ちゃんが毎日見てる
ドラマ星
「おいしい給食」おねがいカレー
いつも先割れスプーンが
でてくるのですが、
あれって便利ですよね🥰
お店で探してても、
使い捨ての物なら
見かけた事があるのですが、
普段使いの物では
なかなか見かける事が
なかったんです🤔💦

ダイソーでぶらぶらしていたら
アウトドア用品の売り場で
見つけましたびっくり!

下矢印下矢印下矢印

すぐカゴに入れました🤣
やっと出会えました~🙏✨✨

デイサービスから帰ってきた
息子ちゃん🙌

すぐ見つかってしまい、
さっそく晩御飯で使うと
嬉しそうにアピール
してきましたチューラブラブ

カレーを先割れスプーンで
食べてましたカレーニヤリ

喜んでもらえて良かったですラブ