この前は午前中に用事が終わったので

家族全員、ウインク音符

久しぶりのお休みなこともあり、

少しお出かけしてきました車



みんなでお出かけで車に乗ってる

息子ちゃんすごく嬉しそうです😆ラブラブ


いつも学校とデイサービス

頑張って行ってくれているので

この日は甘えさせてあげました目がハート



息子ちゃんの好きなサイゼリヤで

お昼ご飯を食べて🍕



ショッピングモールで

ウロウロするのですが


前は自分の好きなお店に

1人で走って行くぐらい

危険な事も多く

手が離せない状態だったのですが



今は人見知りが発動中な事もあり、

息子ちゃんから

手をつないできますラブ


しかも・・・びっくり



まさかの恋人繋ぎですか⤴️⤴️笑い泣き


可愛いすぎる~ラブラブラブ



ちょっと残念な事は、

せっかく来たのだから

ゆっくりお店を見てまわりたいのですが、

人見知りのせいか1つのお店に

10秒くらいしか滞在させてくれなく、

すぐ出ようと私の手をひっぱりますガーン



一番長く滞在させてくれたお店は

息子ちゃんの好きな

マイクラの専門のお店でした口笛



ちょうどデイサービスで

使える物が欲しかったので

お買い物しましたおねがいキラキラ



デイサービスのお買い物学習で
お財布がいるので首からさげられる物を
選びましたコインたちお札
紐は100円ショップで
何か事故があってもいけないので、
ある程度の力が加わると
とれる仕組みになっています照れ

お勉強セットを入れる袋ですウインク
可愛いラブ

お箸と箸置きのセットですグリーンハート
息子ちゃんにはちょっとサイズが
大きそうなので、使えるようになるまで
保管しますうさぎ


これはマグネットです口笛

息子ちゃんが自分で選びました爆笑


買い物が終わると

ソフトクリームが食べたいと

アピールしてきたので

モロゾフのお店で

チョコソフトを購入🍦

美味しそうに食べていましたよだれ


夜はパパ奢りで

お寿司を食べました🍣

ごちそさまでしたニコニコ