今日は息子ちゃんとちょっとした

デートに行ってきました爆笑飛び出すハート


お昼に大好きなマクドナルドへハンバーガー

息子ちゃんはいつもメニューが決まっていて


ハッピーセットの

チーズバーガーとポテト🍟

プチパンケーキが大好きですよだれ飛び出すハート


ニコニコでペロリと完食😸


ちなみに私はいつも

スパチキのセットです🥰


食べ終わったら近くのスーパーで

おやつのアイスクリームを

買いに行きました🙌💕


帰ってからの息子ちゃん

ご機嫌でアイスクリームを

食べておりました(笑)


晩御飯も息子ちゃんにとっては

ごちそうです🌟

カレーライスにしました🍛

今日は息子ちゃんの好きな物ばかり

だったのでずっとテンション高いです🙌✨




冬休みは特別支援学校から

ちょっとした宿題が親に出されます🤣

日記を書かないといけないので

話題をつくらなければ書くこと

なーい🤔

母は頑張ります(笑)🫡




 

 


 

 


 

 


 

 




服や雑貨を販売してます🙆💕

またのぞいてもらえると嬉しいです🙏✨





ひろママショップ(hiromarimama78)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hiromarimama78 #suzuri