息子ちゃんはなぜか金融会社が

好きでCMの影響なのですが


とくにアイフルが

お気に入りですチュー愛飛び出すハート


女将ファンですね(笑)笑い泣き


他にもプロミスやレイクも好きで

街でビルなどの看板を見かけると

ガン見です(笑)おねがい


またビルの中に金融会社がまとまって入ってる事が多く、行きたいとアピールされた事もありますガーンガーン



息子ちゃんにとったら

ちょっとした観光地なのですニコニコスター


言葉の理解が難しい分

読み書きがなかなかできないくせに

金融会社の名前はしっかり書けます(笑)


不思議ですびっくり



昨日は息子ちゃんのゲームを少しのぞいてみると見つけてしまいました驚き






ついにゲームにまで現れましたニヤリ

どんだけ好きやねーんゲラゲラパー






 

 


 

 


 

 


 

 




服や雑貨を販売しています♬♪

またのぞいてもらえると嬉しいですラブ






ひろママショップ(hiromarimama78)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hiromarimama78 #suzuri