この前メルカリでもうひとつ

DVDを購入したのがきました口笛


最近息子ちゃんがユーチューブで知ったみたいで、好きになったようですラブ



今まで戦隊ものはいっさい興味がなく

アンパンマンですら興味がなかった息子ちゃんえー



今は気になるものが増えてきたようで、

良い事です照れ



トッキュウジャー

って私も見た事ないんだけど、

志尊淳君と横浜流星君が

出演してたんですね目がハート飛び出すハート



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も息子ちゃんと見ようちゅーちゅー

(イケメンは見ないとですね😁)



これ放送されてたの

まだ息子ちゃん産まれてない時だよ🤔

これもまた再放送お願いします🙏







 

 


 

 


 

 







服や雑貨を販売しています♬♪
またのぞいてもらえると嬉しいです🥰




ひろママショップ(hiromarimama78)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hiromarimama78 #suzuri