今週は息子ちゃんと私、

風邪でダウンしてました🤣

今日から復活🙌⤴️✨

さっそく行けなかったお買い物に🏃


ダイソーで購入しました🤗
クリスマスのバスボール可愛いです💕
お菓子は息子ちゃんのデイサービス用です🍫
最近はまっている呪術廻戦は自分用に😆


次はセリアで購入しました🤗 
このお米の保存袋は愛用してます🥰

お正月の飾りは持っていなかったので買ってみました😍
木の感じが可愛いですね❤️

出してみるとこんな感じ🙌
統一感はないですが可愛いからいいや🥳

龍の置物はガチャガチャです🐉
ガチャガチャは毎回チェックするのがお決まりです😁
今日も良いお買い物をしました🌟








 

 


 

 


 

 



服や雑貨を販売しています🙌

またのぞいて頂けるとうれしいです🥰





ひろママショップ(hiromarimama78)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hiromarimama78 #suzuri